忍者ブログ
俺達の棺は目の前。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


=旅の始まり編=


  





手に持ってるのは自慢の一眼レフ。

安物だけど愛用してるぜ。




今日は台風だったけど、午後から暇のうえに雨がやんでたからちょっとだけ散歩してきた。



まぁ昨日は意味不な記事を書いてしまったので、今日はちゃんと・・・。











とりあえず 自宅→千葉県茂原市付近→長生村→夷隅町→一宮町→茂原市付近→自宅

って形で行ってきました。


たかが3時間ぐらいのお散歩だったんだけど、気分転換になってよかった。






=茂原市編=


とりあえず午後3時ごろ家をでて、近くのコンビニへ。

いろはす(オレンジ)とクランチチョコを購入。


でもwalkmanを忘れたことに気づき一時帰宅。

10分のロス。




とりあえず前かごにカメラ、いろはす、クランチチョコをのせ、もう一度よったコンビニで買った肉まんをほおばりながら自転車をこぐ。























ひたすら自転車をこぐ。




































ひたすらひたすらひたすら自転車をこぐ。














=長生村編=


やっと長生村に入った。



もうすでにこの時点で息はあがっていた。


夏休み中ラーメンばかり食べ過ぎたためなのか?

ラーメン屋に行く時はかならずチャーシュー麺だからなのか?

チャーシューは麺の下にいれてあたためるべきなのか?















さて。





すでに太陽が西にある。

茂原→長生間。。。

この写真平面に見えるんだけど結構な坂なんだぜ。


もうここらで40分自転車を本気でこぎ続けているのでちょっとだけ休憩。

自転車をとめ、道の脇に止めてあった軽トラックの荷台にのって、クランチチョコを完食した。



もういろはすが半分ない。




ここからはもう食べるものがない。


我慢だ。





だがそんなときのためのwalkmanさ。




音楽が空腹を忘れさせてくれるはず。































そんなはずがなかった。


近くのコンビニによってカップラーメンをむさぼり、いろはすを飲んだ。

追加でいろはすを2本買った。




=夷隅町編=

そいで、また自転車をこぎ始め、夷隅町に突入ー。

とくに夷隅町では何もしなかった。

夷隅町は通り過ぎた。


=一宮町編=

一宮町にはいる。

すると僕はカメラの存在に気づいた。


夷隅町にはなにもなかった。

そのせいでカメラの存在を忘れてしまっていた。


これはブログに書くことがなくなると思って

ちょいちょい写真とってみた。

そのおそらく駄作ギャラリーを一挙公開!



ただの道。


↑たぶんこれは夷隅町から出た時に「あっ、もう夷隅とうりこしたんだ」といって
 振り返ってとった、なにも気持ちの入っていない写真。






ただの道。



↑はこの道を通る時、んなんかちょっと良くないかって思ったただの道。






ただの木。



↑ 実際は光がすごいきれいだったんだけど、それが表せなかったので
  エフェクトかけて遊んじゃったただの写真









↑ なんかちょっとだけいい感じに撮ろうと思ったけどだめだった写真










↑ カメラの設定を間違えて撮った写真。










↑ほんとうはもっといいところなんだけど、立ち位置まちがえて残念になった写真。






そして写真を撮り終えて家に帰ることに。。。



=茂原編=

途中ファミリーマートがあったからよった。

=自宅編=

帰ったらもう夜で月がでていた。




↑夜の写真ってむずかしいな と思った写真。

自分の部屋より。







=終了=
ま、ブログのねたになったし、気分転換になったし、良かった。



=p,s=

次回散歩に出る時はきちんとした写真をとります。








クリックお願いします。











PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
やっほー。
rad 2010/09/28(Tue) 16:21 編集
無題
散歩とか良いねー

その日は文化祭で忙しかった(笑)
ナオキ 2010/10/03(Sun) 10:43 編集
無題
いいところですね。

どうもです。
今回は相互リンク申請のためメールさせていただきました。

こちらですでにリンク登録させていただきました。

もしよければ相互リンク登録くださいl。お願いします。

ブログ名『腹ペコ&HIGH-FLY&高校生』

URL『http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/』

それでは失礼します。
賢太 URL 2010/10/10(Sun) 01:20 編集
無題
すいません。ミスって相互リンク申請また

してしまいました。


どうもすいません。

お礼といってはなんですが、

ブログ村ぽちっとしておきました。

でも、よろしく。

賢太 URL 2010/10/10(Sun) 01:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 1  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23 
Admin / Write
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
BAND NAME:
BEAR
性別:
男性
職業:
学生 その他
趣味:
ギター ベース ドラム
自己紹介:
DJ:guitar vocal
ニコル:guitar
エコ:bass vocal
マザァ:drum
ケビン:keyboard
最新コメント
[01/03 なおき]
[11/03 ナオキ]
[10/18 鈴木]
[10/10 賢太]
[10/10 賢太]
最新記事
最古記事
(07/12)
(07/12)
(07/05)
(07/06)
(07/08)
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]