忍者ブログ
俺達の棺は目の前。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと・・・やっと・・・





ネット解禁






よし。










さて。

最近俺んちにみんな来ないけど、個人で練習してんのかな?



まぁ。


やってるだろ。





ということで。

これからblogがんばろう




にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
一生のお願いだからクリックしてくれ。


こめ返し

恐怖の前衛:環境なんて作ればいいじゃないか
PR
ネットが・・・。








料金未払いでとまったよ





これはちょっと他の無線LANかりて更新してるけど・・・w





少しの間まっててねw






にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ぽちっとたのむ
コメント返し

ナオキしゃん: そ、そーなんw
          定期もってる友達誘ってやってみるb



檀林 しゃん:おぬしもよく知ってるな
        ともにがんばろお

コメント返しは一番↓



今日はたくさんありすぎた。

まず朝ギターを弾いていたら遅刻した

そして2時間授業だったことに驚いた。


暇だったので友達と一宮まで自転車で行った

めちゃめちゃ疲れた。


そのあとも暇だったので

駅に行った。

おなじ駅で乗り降りできるのか実験してみた。
とりあえず 茂原駅で乗って、勝浦まで行った。
帰りに間違えて特急に乗ってしまい切符切る人から逃げていたが、見つかり、500円払う

茂原駅に帰ってくる。



実験・・・・。







失敗



改札でになった

駅の人に事情を話して開放された。





もうにどとしない。もう





にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
ぽぴっといこうか






コメント返し

ナオキしゃん:うん。がんばるよー。 (DJ=チョキ男 だからよろしくねー)




こんにちは、みなさん

千葉の天気は、それはもう風が強いです。飛んで行っちゃうんじゃないかと思うほどです。

えー、この度メンバーの一員とさせてもらいました、KEVINです。
←KEVINです。
かなりのアニメ好きです。

正直、キーボードもアコギもうまくありません。とゆうか、初心者です。

なんか、コツとかあったら教えてください。
よろしくお願いします。

追記>・塾などの個人的な理由により、コメントを書く機会が少ないです。


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
ぽぴっといこうか


俺達の歴史(浅い、薄い)
2010/05/20:学校の不良から「DJ」と呼ばれる。(いつもヘッドホンをつけてるので)
        友達の間でも「DJ」が定着する。

2010/06/25:DJがBUMP(ずいぶん前から好き)に影響されて軽い気持ちで「ギターやってみっか」と言う。

2010/06/26:DJのmotherにその思いが伝わる。
        [fender esprit]を買ってもらう

2010/06/28:たまたまBECK(アニメ)を見たのでバンド組みたくてしょーがなくなる。
        :こうずまっちにメールで声をかける
        :ことわられる
        :落ち込む
                    :ニコルに声をかける
                    :エコに声をかける
                    :二人ともOKをもらう
                    :レッサーに声をかける
                    :ことわられる
        :落ち込む
       
2010/06/29:みんなDJのうちにあつまる。
        :まず俺以外楽器を持っていないことに気づく。
        :motherが「買ってやるよ」と言い出す。
                    :みんな「ちょっ・・・・」ってなる。
        :買ってもらう。 ギター、アンプ、ベース、ベースアンプ がそろう
        :「ドラムは?」ってなる
                    :もともとmotherがドラムをやってたことに気付く。
                    :まさかの mother 参加決定。

2010/06/30:友達にドラムをもらう。
        :部屋が狭くなる

2010/07/01~2010/07/04:たまに集まって練習する。

2010/07/05: blogを エコのすすめにより開設する。

2010/07/08:DJが勝手にバンドの名前を決める。
        「BEAR」
        由来は部屋にくまのぬいぐるみがいることから。

2010/07/09:ケビンがキーボードでバンドに参加決定。

2010/07/10~2010/07/11:ギターを弾いていたら夜が明ける

2010/07/12: now sailing day を練習中


あ~俺達の歴史は薄い、浅い、軽い。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
ぽちっといっとこうか
1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
BAND NAME:
BEAR
性別:
男性
職業:
学生 その他
趣味:
ギター ベース ドラム
自己紹介:
DJ:guitar vocal
ニコル:guitar
エコ:bass vocal
マザァ:drum
ケビン:keyboard
最新コメント
[01/03 なおき]
[11/03 ナオキ]
[10/18 鈴木]
[10/10 賢太]
[10/10 賢太]
最新記事
最古記事
(07/12)
(07/12)
(07/05)
(07/06)
(07/08)
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]