忍者ブログ
俺達の棺は目の前。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


c3a63dc5.JPG




ぎたーひいてたら夜が明けた



明日の授業はだな。



にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
ぽちっとおねがいします




PR

写真を撮ってもらった。
加工してみた。

5aaa6ea2.JPG









ニコルの写真も加工(しょぼい)してみた。

NICOLLE.JPG









TOPに追加完了!




にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
お願いします。



 
sailing day難しいなーやっぱり


今日はニコルが家に来て練習して帰った。
cded5bf5.JPG







上手になってるのかなってないのか・・・しろうとの俺にはよくわからん。



最近エコは休みがちなので大ジョブだろうか?






まぁ。なんとかなるさ。



ブログ村とかいうのに参加した。
このブログが栄えることを願おうー





にほんブログ村 音楽ブログへ
ぽちっとおねがいします
サイドギターでsailingdayの最初のほうをやった。

おれは遅れて登場した。みんな上達していた。

おれは孤独という名の道を迷走していた・・・・エアガンでベレッタが欲しい〔涙〕

野球部で掛け持ちなので大変だけどがんばります。
バンド結成

今日は7月5日。

どのくらいつづくかな?

これからこのブログの宣伝もしなくては



よし。がんばろう

1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
BAND NAME:
BEAR
性別:
男性
職業:
学生 その他
趣味:
ギター ベース ドラム
自己紹介:
DJ:guitar vocal
ニコル:guitar
エコ:bass vocal
マザァ:drum
ケビン:keyboard
最新コメント
[01/03 なおき]
[11/03 ナオキ]
[10/18 鈴木]
[10/10 賢太]
[10/10 賢太]
最新記事
最古記事
(07/12)
(07/12)
(07/05)
(07/06)
(07/08)
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]